So-net無料ブログ作成
検索選択
アトリエさくら ブログトップ

清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語― [アトリエさくら]

アトリエさくらの美少女ゲーム
下記ページでダウンロードできます。

清純なカラダは、アイツの腕の中で男を知っていく ―彼女の幸せそうな姿を、指を咥えて見ているしかない物語―

【アトリエさくら】
とある学校に通う幼なじみ三人組。達也と五郎と、泉。子供の頃から泉の事が好きだった達也は、ある日子供の頃から好きだった人がいると告白を受ける。それはきっと自分の事だと思い込んだ達也は、泉に告白するべきだとアドバイスをするが・・・
アトリエさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。